2006年06月26日

★6月のお買い物…

黒ハート6月のお買い物カバン揺れるハート
今月のお小遣いも、ラック&ウィンの物へと飛んでいきましたダッシュ(走り出すさま)

まず、最近流行ってるexclamation&question『炭シート』♪匂いが気にならないとかぉチッチが目立ちにくいとか…グッド(上向き矢印)興味がぁったので買ってみた黒ハートまとめて買った方が安かったので、4パック購入黒ハート
2006.6.26 1.jpg
今まで使ってたのより断然イィので、次からもこれを頼む予定黒ハート

続いて、『ネームタグ』ヤギ犬(笑)
前からずっと欲しいなって思ってて今回やっと購入黒ハート迷子になられたら困るケド、イザって時には役立つはずexclamation×2
2006.6.26 12.jpg


次ぃぃは、『PUMA』の服ブティックぴかぴか(新しい)
まじカッコイイし、メッシュだから、夏に最適グッド(上向き矢印)リゾート
2006.6.26 3.jpg
ラックとウィンに着させてみました黒ハートラックは黄色ひらめきウィンはピンクひらめき超似合ってるぢゃんパンチ
2006.6.26 4.jpg&#

まだ2…買っちゃってますたらーっ(汗)次は、また『ネームタグ』
これは、夏バージョンっぽくってイィ感じムード
2006.6.26 5.jpg
ラックとウィンに付けてみたケド…あせあせ(飛び散る汗)写真撮りにくい…たらーっ(汗)
2006.6.26 6.jpg

祭りといえば、甚平exclamation×2去年買ったんだけど、ラックが破壊…あせあせ(飛び散る汗)破れたので、今回NEWを買っちゃう事に揺れるハート
しかも、1枚1000円exclamation×2カッコイイのがぁったんで即効購入しちゃったよっ揺れるハート
2006.6.26 7.jpg

似ぁっとるexclamation&questionexclamation&question
2006.6.26 8.jpg

次は、『まだぁるんかい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
以前撮影会の時に撮ってもらった写真の注文したのが届きました黒ハート
2006.6.26 9.jpg

さぁ、最後に毎回新作を楽しみにしている所『CARO8さん』ー(長音記号2)揺れるハート
今回は、『リーバイスのリメイクデニム』
まじ一目ぼれ黒ハートayachinの大好きな『ピースマーク付き』

2006.6.26 10.jpg

ピースマークまじ大好き揺れるハート揺れるハート
2006.6.26 11.jpg

今回も超買いすぎてしまったayachin…あせあせ(飛び散る汗)mitsukunにバレたら絶対激怒されそう…(笑)あせあせ(飛び散る汗)

来月は、絶対控えめにしよう…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今、すごぃ欲しいものがぁるんぢゃケドそれ買うために貯めんとなっパンチ



ニックネーム ayachin at 09:19| Comment(0) | ★服★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ぉnewの服でお出かけぇぇ☆

天気のぃぃ日晴れ ドライブに行ってきたよぉぉ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もぅすぐ夏なので夏バージョンの服を購入したので着てみました揺れるハートウィンとってもぉ似合いよっ☆
2006_04192005・11・60033.JPG

砂浜を散歩してるとかわぃぃ女の子が黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
女好きのウィンは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

2006_04192005・11・60037.JPG

「そこの姉ちゃん僕と一緒にデートしないかぁぁ〜ぃexclamation&question揺れるハート
2006_04192005・11・60039.JPG

「ぇっ…私exclamation&questionexclamation&question

2006_04192005・11・60043.JPG

「ぇぇえええええええええええexclamation×2exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


続きを読む
ニックネーム ayachin at 13:50| Comment(8) | ★服★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

☆ぉNEWの服☆

2006.4.20 1.jpg
新しい服が届きましたブティック揺れるハート
「PEACEマーク」のパーカー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

日曜日に天気がよかったので、近所の公園に撮影会をしに行きましたカメラぴかぴか(新しい)
2006.4.20 2.jpg

上上まずは、ラックchan揺れるハート後ろ姿だよっるんるんるんるん
2006.4.20 3.jpg
上上続いてウィンkun揺れるハートマークが見えるように撮ってみたよっグッド(上向き矢印)黒ハート

2006.4.20 4.jpg
上上
青空&ラック虹ぴかぴか(新しい)
走り回った後に撮ったので、お疲れ気味のラックです手(チョキ)

2006.4.20 5.jpg
上上
青空&ウィン犬(笑)犬(足)ウィンは、怖がりだから椅子の上に置くと動かなくなるからとても撮りやすいカメラぴかぴか(新しい)

2006.4.20 6.jpg
上上2ワンです揺れるハート揺れるハートラックの耳が裏がえってるケドいい感じに撮れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




続きも見てねっ☆
ニックネーム ayachin at 22:22| Comment(5) | ★服★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする