2006年08月31日

プールに参加ぁぁあ〜♪

★8月27日★
あくびsanチでプールをするよぉぉ〜って事で参加させてもらいました牡牛座魚座
広いお庭に大きなプールが2つ揺れるハート
さっそくラック&ウィンを入れてみましたウサギ揺れるハート

2006.8.32.jpg

ラック、キモチ良さそうだねっ黒ハート
2006.8.32 1.jpg

ウィン目つぶってるょぉぉあせあせ(飛び散る汗)
2006.8.32 2.jpg

ひなchanてんchanも一緒にー(長音記号2)るんるん
2006.8.32 3.jpg

もぅ一つのプールには、はなchanチのくっきー君&しゅーchan★☆
めちゃくちゃ元気でラックもウィンもかなりビビッてました(笑)
2006.8.32 4.jpg

あくびsanがおやつの袋を開けるとみんな集合してきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2006.8.32 1.jpg

今日は、前買ったボブの水鉄砲のおもちゃを持って行きましたるんるん
ひなchan大好きなおもちゃに釘付け♪
2006.8.32 5.jpg

ひなchanおもちゃにぞっこん黒ハート黒ハート黒ハート
ひなchanかわいぃお顔が怖くなってますよぉぉ(笑)
2006.8.32 7.jpg

とっても楽しい日でしたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)また誘ってくださいねっぴかぴか(新しい)

ニックネーム ayachin at 13:50| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

お家ぃぃぃい〜途中☆★

家8月20日ひらめき

基礎工事に入ったと聞いたので行ってみる事にしましたるんるん

2006.8.30 1.jpg

早速ラック達と一緒に撮影カメラぴかぴか(新しい)
2006.8.30 2.jpg

2006.8.30 3.jpg

その後ご近所sanのひなchanてんchanと一緒にお散歩グッド(上向き矢印)るんるん
とっても夜景の綺麗な団地だねっ揺れるハート

大きな公園で散歩をしてると花火をしてるコが…。
ラック花火に超ビビッてましたあせあせ(飛び散る汗)

ウィンは、公園で出会った『くっきーchan』にぞっこんLOVE攻撃…あせあせ(飛び散る汗)
くっきーchanはとってもかしこいゴールデンでしたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
2006.8.30 4.jpg


★8月27日★
この日は、あくびsanチでプールをするので参加させてもらいましたグッド(上向き矢印)るんるん
(プールの日記はまた今度ねっひらめき)

夕方また家を見に行きましたひらめき
足場がくんでました★☆

2006.8.30 5.jpg


この日は遅めに行ったので暗かったぁ(笑)ラックなんて真っ黒だからよけい…ダッシュ(走り出すさま)
2006.8.30 6.jpg

月曜日から旦那が現場に入りました揺れるハート
その日はデジカメを持たせて、カメラをたくさんとってもらいました黒ハート

2006.8.31 1.jpg
すごぃぃ〜前の日と全然違うしexclamation×2

この日は、旦那従業員全員集合ひらめき
2006.8.31 2.jpg
2006.8.31 3.jpg

屋根部分exclamation&question
2006.8.31 4.jpg

ここは、駐車場スペース&旦那の仕事倉庫ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)だと思う(笑)
2006.8.31 6.jpg

予定通り10月9日に完成したらぃぃなぁぁ〜黒ハート
2006.8.31 5.jpg
ニックネーム ayachin at 09:14| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

お料理教室?!&ワンコプチオフ?

昨日は、お友達のミルママsanのお寺で料理のお勉強をしに行きました目ぴかぴか(新しい)

もちろんワンコ達も一緒揺れるハートラックもウィンも朝早くから元気2(笑)
朝からお寺の料理のお手伝いひらめきそして、魚のさばき方や、ミルママsan特製の料理のつくり方などイロ2教えてもらいましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
そして、超豪華なお昼ごはんexclamation×2
2006.7.28 1.jpg

今日もとってもおりこうsanにしていたハピ&ミーchanるんるん
2006.7.28 2.jpg

お昼を食べて休憩をしてると、みんな集合ぴかぴか(新しい)
シャッターチャンスカメラぴかぴか(新しい)まじ奇跡の一枚位いい感じに撮れた☆★
2006.7.28 3.jpg

そして、帰る前にお寺の前をみんなで走ったぁぁダッシュ(走り出すさま)
みんな大興奮exclamation×2
2006.7.28 4.jpg

私とerisanはカメラぴかぴか(新しい)撮りまくり顔(笑)爆笑写真が何枚もぁって大笑いしてました顔(イヒヒ)ひらめき

疲れたワンコ達…
2006.7.28 5.jpg
2006.7.28 6.jpg
2006.7.28 8.jpg
2006.7.28 9.jpg

さて、ラックはどれでしょう?(笑)
2006.7.28 7.jpg

とっても、料理の勉強になった日でした黒ハートまた行くぞぉぉ〜るんるん


ニックネーム ayachin at 10:39| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

☆お家見学?!☆

今日は天気もよかったので、お家の様子を見に行きました家るんるん
『ラック、ウィン、ここに新しいお家が建つんだよっぴかぴか(新しい)

2006.7.22 1.jpg

2006.7.22 2.jpg

カメラぴかぴか(新しい)大好きなんでっぃ2いっぱい撮っちゃいましたー(長音記号1)ひらめき

2006.7.22 5.jpg

2006.7.22 4.jpg
この間は、まだ草がたくさんぁったケドすっかり綺麗になってましたー(長音記号1)るんるん
楽しみだねっ揺れるハートラック&ウィンるんるん



続きを読む
ニックネーム ayachin at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

楽しみにしていたお泊り会★

楽しみにしていた、1泊2日のお泊り会るんるん顔(イヒヒ)
今回は、いつものプチオフメンバーで初お泊り会黒ハート
ミルママsanのお寺へお泊りに行きましたー(長音記号2)揺れるハート

ラック&ウィン、久しぶりのみんなにとっても嬉しそう黒ハート
2006.7.19 1.jpg

いつもおりこうにバックしてる、ひなchan&てんchanかわいい
2006.7.19 2.jpg

笑顔がとってもCUTE黒ハートおりこうsanのハッピぴかぴか(新しい)
2006.7.19 3.jpg

ウィンの片思い中の女の子ミーchan黒ハート
2006.7.19 4.jpg

お昼ごはんTIMEファーストフードレストラン
今日のメニューも超ご馳走ハートたち(複数ハート)ミルママsan特製ミートスパやながしそうめん★つゆは、ミルママsanがだしからとったので超おいしかった揺れるハート他にもたくさんぁったケドどれもおいしかった黒ハート
2006.7.19 5.jpg

お片づけをして、少し休憩time時計
ラックとミーchanカップルぽいexclamation&question『ウィンがやきもちやくよォォ〜』
2006.7.19 6.jpg

さて、ソロ2海にいこっかぁぁ〜リゾート
今日は、天気予報では雨だったんだけど、見事に晴れてくれた晴れ
晴れ女ayachinGood


続きを読む
ニックネーム ayachin at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

☆地鎮祭☆

『7月9日』
前の日まで雨が降ってたのが嘘みたいな超天気☆
ぃょ2『地鎮祭』の日がやってきましたグッド(上向き矢印)るんるん

家族集合♪妹sanが出席できなかったケドみんなに久々に会えて嬉しかったー(長音記号2)るんるん

まずは、『地鎮祭』について…exclamation
〔土木・建築などの起工に先立ち、その土地の神を祭り、工事を無事祈る儀式。〕

☆一同互礼☆
2006.7.14 2.jpg

☆祝詞奏上☆
2006.7.14 1.jpg

☆かり初之儀☆
揺れるハートmitsukun揺れるハート
2006.7.14 3.jpg

☆穿初之儀☆
るんるんayachinるんるん
2006.7.14 4.jpg

☆堀初之儀☆
手(チョキ)エルクホームズsan手(チョキ)
2006.7.14 5.jpg

☆鎮物埋納之儀☆
2006.7.14 6.jpg

☆玉串奉奠☆
家族一人づつお祈りをしましたClap
2006.7.14 7.jpg

2006.7.14 8.jpg

カメラぴかぴか(新しい)集合写真カメラぴかぴか(新しい)
2006.7.14 10.jpg

最後に夫婦でカメラぴかぴか(新しい)
2006.7.14 9.jpg

ぃょ2、20日位から着工グッド(上向き矢印)るんるん
楽しみだなぁぁ〜黒ハート
本当はラック&ウィンも連れて行こうと思ってたんだケドお留守番…。

ご近所sanになる、あくびsan家族も来てくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


カメラぴかぴか(新しい)写真は、エルクホームズsanに撮ってもらいました揺れるハートこれからもよろしくお願いしまぁぁ〜す家パンチ

エルクホームズsanのHP
http://www.elkhomes.co.jp/

ニックネーム ayachin at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

おもちゃいっぱい…!!

最近、少しずつだけど引越しの準備をしてます。
以前の引越しの時はなか2片付けしなくて最後の日めっちゃ忙しかったんだよなぁぁ〜。
だから今回は少しずつ♪いらないものはどん2捨てていかないと…たらーっ(汗)
まずは、ラック達のおもちゃホネ犬(足)
ラックは、おもちゃ初めは遊んでくれるんだけど、あんま興味ないかも…。ウィンもまったく…。なのにこんなにおもちゃがぁるのは…あせあせ(飛び散る汗)なぜexclamation&questionexclamation&question
2006.6.28 1.jpg

おもちゃ箱からおもちゃを出していくと…なぜかラックとウィンが邪魔をしに…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
普段はまったく遊ばんくせに…むかっ(怒り)
2006.6.28 2.jpg

ほとんど遊ばないだろぉぉって物ばかり…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
たちまち人形系は好きみたいなので残しておくことに…。

実はまだ2階にもおもちゃぁるんだよなぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)2階は今度にしよっと…パンチ
ラックの大好きなおもちゃは、『くまさん』黒ハート
これは、ayachinが新婚旅行でもらった人形揺れるハート飾ってたらラックがめちゃ吠えexclamation×2
それから、ラックのお気に入りになってしまって寂しい時もくまさん…怒りの時もくまさん…楽しい時もくまさん…寝るときもくまさん…猫(足)
ラックの親友くまさんはもちろん次の家にも持って行こうねっるんるん

ウィンにもお気に入りがぁるみたい。ラックとバトルした後は、おもちゃ箱からそれをとりだしいじけてる…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

残ったのは、結局これだけ…exclamation×2後は、ヴィータkunにあげちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん

2006.6.28 3.jpg

何を思ったのか、興味のなかった『サッカーボール』をおいかけまわすラック…顔(イヒヒ)
2006.6.28 5.jpg
ウィンも『ラック兄ちゃんどぅしたのexclamation&question』っと…たらーっ(汗)
2006.6.28 4.jpg

引っ越したらぁんま物増やさんぞパンチパンチ
ってぃぃながらまた増えていくんだろぉぉなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ayachin at 08:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

海辺でデート★

6月の天気のぃぃ日晴れ
今日は、お友達とデートなんだ揺れるハートかっこよくきめてきたぜっexclamation×2
2006.6.23 1.jpg

少し早めについたので、カメラぴかぴか(新しい)を撮ってましたるんるん
ayachinのお気に入りショットグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2006.6.23 2.jpg

これは、ayachinの車(セダン)に貼ってるステッカーGood友達からは、「これラックとウィンだったんexclamation×2」って驚かれる揺れるハートほんま親バカじゃん…(笑)
2006.6.23 3.jpg


この日は、午前中は曇ってたんだけど、超天気がよくなってきました晴れ
2006.6.23 4.jpg

さぁ〜お友達が来たよぉぉ〜黒ハート
2006.6.23 5.jpg
ひなchanてんchanでぇぇ〜するんるん今日も超かわぇぇぉ洋服で登場黒ハート黒ハート
4ワン海へ向かってダッシュー(長音記号2)黒ハート



続きを読む
ニックネーム ayachin at 10:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ヴィータkunと遊んだよっ☆

ayachinが免許取ったら、ヴィーママ&ヴィータkunとドライブに行くって決めてました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、『マリーナホップ』に行く事にしました黒ハート

まずは、『マリオ』でランチTIMEファーストフード喫茶店
2006.6.16 1.jpg
人間達がごはんを食べてる間、ヴィータkunはとってもイィ子でしたホネ犬(足)

ウチの2ワンは言う事を聞かず…⊂(||| ̄▼ ̄)/
ウィンは、すずめchanを追いかけてました(笑)

さて、近くの海で遊んじゃぉっかぁぁー(長音記号2)揺れるハート
ヴィーchanとってもご機嫌ー(長音記号2)黒ハート
2006.6.16 2.jpg

ヴィーchan、超元気じゃぁぁ〜ん犬(足)exclamation×2
2006.6.16 3.jpg

ヴィーchanが超2、めずらしくラックと遊んでくれてる黒ハート
ヴ『ラックぉぃらについてこいよぉぉ〜exclamation×2
ラ『ヴィータ兄ちゃん待ってぇぇー(長音記号1)たらーっ(汗)
2006.6.16 5.jpg

ほんま、走り回る2…(笑)
ラックバテ気味…あせあせ(飛び散る汗)
ヴ『ラック、もぅ疲れたのexclamation&question
ラ『ヴィータ兄ちゃん、めっちゃ元気じゃねダッシュ(走り出すさま)
2006.6.16 6.jpg

少しの休憩がぁり、3ワンが仲良く遊ぶ光景がexclamation&question
2006.6.16 4.jpg

ほんま、珍しく遊んでくれたヴィーchanでした黒ハート黒ハート
2006.6.16 7.jpg

また遊んでねぇぇ〜黒ハート黒ハート

んで、マリーナホップに行ったんだけど、カメラぁんまうまく撮れてなかった…(笑)
ほんま楽しかったねっexclamation×2

ニックネーム ayachin at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

やってきました★この季節!!

今年もこの時期がやってきましたexclamation×2
ラック&ウィンの『サマーカット』です手(チョキ)猫(足)

ラックは、7ワン兄弟のうち1ワンだけロングだった♂exclamation×2しかも親もスムースexclamationなので、ラックがサマーカットしても全然違和感がないるんるんってか、めっちゃ似合ってる揺れるハート揺れるハート
問題は…ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)ウィンです…あせあせ(飛び散る汗)でわ…紹介します
まずは、ロングウィンkun犬(足)下下
2006.6.5 6.jpg

続いて、サマーカットウィンkun下下
2006.6.5 1.jpg
2006.6.5 2.jpg
全く違うでしょ…あせあせ(飛び散る汗)ayachin的には、ロングウィンが好きなんじゃケドこれから暑くなるし…ウィンの事を思って短くする事に…顔(泣)
mitsukunは、このスムースウィンが気に入ってるみたい(笑)

家に帰るといつもと違うウィンを見てラック大興奮ダッシュ(走り出すさま)
バトル開始exclamation×2どんっ(衝撃)
2006.6.5 4.jpg
ラック『おまえ、誰だよぉちっ(怒った顔)ウィンに似てるケド毛がないじゃないかぁぁむかっ(怒り)


2006.6.5 5.jpg

ウィン『おまえだって毛がないじゃんexclamation偽者ラックだろぉぉむかっ(怒り)

お互いマジモードになったその瞬間手(パー)
2006.6.5 3.jpg
ウィン『ぇっexclamationよくみればラック兄ちゃんじゃん黒ハート
ラック『…exclamation×2ウィンだったのかぁぁ〜exclamation×2

やっと2ワンとも気付いてくれたんだねっ犬(笑)犬(足)
それにしても上カメラぴかぴか(新しい)、ウィンがラックの頭おさえて『待てexclamation』してるのかわぇぇ揺れるハート揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ayachin at 18:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

☆5月のイベント☆

バースデー5月のイベントバースデー
mitsukun&ayachinのbirthdayバースデープレゼントがぁりました黒ハート

2006.6.2 1.jpg

ぉぃしそうなケーキだなぁぁ犬(笑)たらーっ(汗)

2006.6.2 2.jpg

mitsukunおめでと黒ハート黒ハートこれからも優しくexclamation&questionしてください猫(足)『ラック&ウィン』

2006.6.2 4.jpg

ayachinおめでとぉぉ〜バースデーバースデーもっと大人になれよぉぉ〜『ラック&ウィン&mitsukun』

2006.6.2 3.jpg
家族写真カメラぴかぴか(新しい)を撮ってみました揺れるハート

来年は新しい家でパーティーだねっ黒ハート


休日、めずらしくmitsukunも一緒にラックとウィンの散歩についてきてくれました揺れるハートラックもウィンも少し戸惑ってたケド(笑)

2006.6.2 5.jpgバースデー
ラックが、「こっちだよっ」ってmitsukunを案内してました(笑)犬(足)犬(足)

よかったねっ黒ハートとっても嬉しそうなラックのお顔わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2006.6.2 6.jpg
ぁれっ…今回ウィンの写真が少ない…あせあせ(飛び散る汗)ゴメンよっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ayachin at 14:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

撮影会の写真が出来ました☆

今日から6月ひらめき
最近サボりがちだったので頑張って更新しないと…あせあせ(飛び散る汗)

今日は、3月に撮影会がぁって写真が出来上がったので紹介しちゃぃますー(長音記号1)揺れるハート

この日はぉ友達の「ひなchanてんchan」と一緒に参加しました黒ハート
2006.6.1.jpg

ひなchanてんchan今日も超かわぃぃお洋服で登場目ぴかぴか(新しい)
2006.6.1 2.jpg

ayachinが超気に入ったのは「スカート」グッド(上向き矢印)揺れるハートまじかわぃぃグッド(上向き矢印)るんるん上の服のピンクもまじかわっぇぇ黒ハートウチも女のコだったら即効購入してそう(笑)黒ハート
2006.6.1 3.jpg

さて今回我が家のテーマは「おぼっちゃま風」Good
まずはウィンヤギ
2006.6.1 4.jpg

続いてラックClap
全身ではないケド…あせあせ(飛び散る汗)
2006.6.1 5.jpg

さてお決まりの集合写真撮ろぉかぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんみんな集合パンチ
あせあせ(飛び散る汗)毎回この集合写真に時間がかかる…たらーっ(汗)もちろん原因はウチの問題児ラックです…ダッシュ(走り出すさま)
この文句言ってるお顔…。ラック、今日のテーマは「おぼっちゃま風なんだからね…」
2006.6.1 6.jpg

「ワンワンワン・・・・ちっ(怒った顔)」ラックの怒りが絶好調になったその瞬間…後ろを振り向くとexclamation×2
2006.6.1 8.jpg
勢いょくひて父sanがブランコをこいでました顔(笑)
おもしろい光景にみんなひて父sanを見てます目

今がシャッターチャンスぴかぴか(新しい)exclamation×2
「みんなこっち向いてぇぇ〜カメラ
2006.6.1 7.jpg

ひて父sanのおかげでとってもいい感じの写真が撮れました黒ハート

さて、今回の撮影会の写真を紹介しちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん





続きを読む
ニックネーム ayachin at 10:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

★トイカメラで撮ってみたよっ★

2006.5.7 1.jpg
以前の日記にも書いたケド〔トイカメラ〕にはまってるayachinカメラぴかぴか(新しい)
このカメラは〔フィッシュアイカメラ〕魚っといってまったく新しいロモグラファー『魚眼視覚』で最も生物的な写真が撮れるらしいるんるん
まずは1枚目カメラぴかぴか(新しい)
2006.5.7 2.jpg
ラック&汽車電車ダッシュ(走り出すさま)ラックがとっても小さい…あせあせ(飛び散る汗)
 
2枚目★
2006.5.7 3.jpg
『TH●DOG』風(笑)

3枚目★
2006.5.7 4.jpg
これはayachinの大お気に入り黒ハートまじこのラックCUTE顔(メロメロ)

続いてウィンバージョン★
2006.5.7 5.jpg
天気が超いいのでいい感じ晴れウィン笑ってるみたい犬(笑)犬(足)

2枚目★
2006.5.7 6.jpg
ウィン&お花畑かわいいぴかぴか(新しい)

続いて、風景バージョン揺れるハート

2006.5.7 7.jpg
観覧車&ジェットコースター遊園地exclamation×2

2枚目★
2006.5.7 8.jpg
海でぇぇ〜すリゾート

3枚目★
2006.5.7 9.jpg
近所の公園にぁるこいのぼり魚exclamation×2超大きいのぴかぴか(新しい)

このカメラは現像するまで見れないケドどんな感じに撮れてるのかは楽しみぴかぴか(新しい)だいたい24枚フィルムのうち数枚しかいい感じしかないんだなぁぁ〜たらーっ(汗)
レンズがでかすぎるので、ほぼカンで撮るしかない…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

天気のィィ日に撮るのが最高晴れ
ニックネーム ayachin at 20:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

★マイホーム&ぁゅのコンサート★

我が家もとぅ2念願の〔マイホーム〕を建てる事になりました家グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
前から旦那と「今年中に建てれるといいねっ」って話してましたわーい(嬉しい顔)パンチ

旦那は、前から家を建てるんだったら「●●団地がぃぃexclamation×2」っと言ってました。今回念願の●●団地にも決まりました揺れるハート揺れるハート

そこの団地には、ラック&ウィンのお友達「ひなchanてんchan」が住んでる団地で今度から超ご近所sanになります☆★
2006.4.11 3.jpg

予定では、結婚記念日「10月9日」に完成黒ハート黒ハート
旦那からの最高のプレゼントです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

これから、週末は忙しくなるケド超楽しみです★☆

んで…一方ラック&ウィンは…
2006.5.2 2.jpg
展示場には連れて行けないのでお留守番…あせあせ(飛び散る汗)ゴメンよぉぉダッシュ(走り出すさま)
ウィンは初の引越しになるケド、ラックは2回目の引越し家神経質なラックは、この家に引越してきた時も、夜少しの音でも吠えてました…( ̄ロ ̄|||)
次の家の時も慣れるまでまた時間がかかりそう…たらーっ(汗)


ぁゅのコンサートに行って来たよっ☆☆見て2☆★
ニックネーム ayachin at 10:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ドライブ☆田舎に帰るの巻き☆

最近、車(セダン)が来てから天気のぃぃ日はラックとウィンを連れて、ドライブに行ってる★☆
今日は、田舎に帰ってみた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)近所にドックランがぁるので、そこで遊ばせました揺れるハート揺れるハート
この日は天気もよかったし、桜も満開でした桜
2006.4.21 1.jpg

まず、滑り台の上にラックを乗っけてカメラぴかぴか(新しい)ばっちりカメラ目線だよっ黒ハート
2006.4.21 2.jpg

ウィン暑かったみたい…ベロがでてるしぃぃあせあせ(飛び散る汗)
2006.4.21 3.jpg

再び2ワンを滑り台の上に…虹
2006.4.21 4.jpg

さてソロ2帰るかっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2006.4.21 6.jpg
また行こうねっグッド(上向き矢印)るんるん

今回のぉ気に入りショットカメラぴかぴか(新しい)
2006.4.21 5.jpg
ウィン&桜満開でぇぇ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今年は、沢山桜と一緒に撮ったねっハートたち(複数ハート)


今回のファッションチェック★イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!
ニックネーム ayachin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

★カメラ遊び★

2006.4.14 8.jpg
今日は、カメラで遊んでみましたカメラぴかぴか(新しい)
まずは、ラック&ウィン揺れるハート揺れるハート上上
上の写真の2ワン★めずらしくいい感じに撮れました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2006.4.14 7.jpg
白黒で撮ってみましたカメラまずは、ウィン犬(笑)犬(足)
2006.4.14 6.jpg
2枚目ウィン君黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

2006.4.14 5.jpg
ラックです揺れるハート揺れるハートばっちりカメラ目線ですカメラ揺れるハート

2006.4.14 4.jpg
2枚目ラック揺れるハート眠たくなったみたいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さて2、続きは、今回のお気に入りショットが何枚か…カメラぴかぴか(新しい)




続きを読む
ニックネーム ayachin at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

春だねっ★☆

2006.4.11 9.jpg
日曜日にラックとウィンと桜を見に行きました犬(足)Good
去年は、1枚しかカメラを撮ってなかったので、今年はたくさん撮りました揺れるハート
2006.4.11 8.jpg
ラック・・・何かに見とれてます(笑)桜をバックに撮ってみましたひらめき
2006.4.11 7.jpg
ウィン&桜桜
2006.4.11 5.jpg
仲良く2ワン&桜です桜揺れるハートなか2ナイスカメラは撮れませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Bad2006.4.11 6.jpg
ソロ2帰ろうかぁぁ〜ー(長音記号1)Hello

午前中に撮った2枚揺れるハート揺れるハート下下

2006.4.11 1.jpg
ラックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

2006.4.11 2.jpg
ウィンハートたち(複数ハート)女の子みたい揺れるハート揺れるハート





続きを読む
ニックネーム ayachin at 19:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

気持ちを変えて…

2006.1.10.4.jpg
気持ちを変えてまた新しくブログを始める事にしました猫(足)
仲良しexclamation&questionラックとウィンの生活でぇぇグッド(上向き矢印)るんるん



続きを読む
ニックネーム ayachin at 10:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする