2006年07月28日

お料理教室?!&ワンコプチオフ?

昨日は、お友達のミルママsanのお寺で料理のお勉強をしに行きました目ぴかぴか(新しい)

もちろんワンコ達も一緒揺れるハートラックもウィンも朝早くから元気2(笑)
朝からお寺の料理のお手伝いひらめきそして、魚のさばき方や、ミルママsan特製の料理のつくり方などイロ2教えてもらいましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
そして、超豪華なお昼ごはんexclamation×2
2006.7.28 1.jpg

今日もとってもおりこうsanにしていたハピ&ミーchanるんるん
2006.7.28 2.jpg

お昼を食べて休憩をしてると、みんな集合ぴかぴか(新しい)
シャッターチャンスカメラぴかぴか(新しい)まじ奇跡の一枚位いい感じに撮れた☆★
2006.7.28 3.jpg

そして、帰る前にお寺の前をみんなで走ったぁぁダッシュ(走り出すさま)
みんな大興奮exclamation×2
2006.7.28 4.jpg

私とerisanはカメラぴかぴか(新しい)撮りまくり顔(笑)爆笑写真が何枚もぁって大笑いしてました顔(イヒヒ)ひらめき

疲れたワンコ達…
2006.7.28 5.jpg
2006.7.28 6.jpg
2006.7.28 8.jpg
2006.7.28 9.jpg

さて、ラックはどれでしょう?(笑)
2006.7.28 7.jpg

とっても、料理の勉強になった日でした黒ハートまた行くぞぉぉ〜るんるん


ニックネーム ayachin at 10:39| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

☆お家見学?!☆

今日は天気もよかったので、お家の様子を見に行きました家るんるん
『ラック、ウィン、ここに新しいお家が建つんだよっぴかぴか(新しい)

2006.7.22 1.jpg

2006.7.22 2.jpg

カメラぴかぴか(新しい)大好きなんでっぃ2いっぱい撮っちゃいましたー(長音記号1)ひらめき

2006.7.22 5.jpg

2006.7.22 4.jpg
この間は、まだ草がたくさんぁったケドすっかり綺麗になってましたー(長音記号1)るんるん
楽しみだねっ揺れるハートラック&ウィンるんるん



続きを読む
ニックネーム ayachin at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

楽しみにしていたお泊り会★

楽しみにしていた、1泊2日のお泊り会るんるん顔(イヒヒ)
今回は、いつものプチオフメンバーで初お泊り会黒ハート
ミルママsanのお寺へお泊りに行きましたー(長音記号2)揺れるハート

ラック&ウィン、久しぶりのみんなにとっても嬉しそう黒ハート
2006.7.19 1.jpg

いつもおりこうにバックしてる、ひなchan&てんchanかわいい
2006.7.19 2.jpg

笑顔がとってもCUTE黒ハートおりこうsanのハッピぴかぴか(新しい)
2006.7.19 3.jpg

ウィンの片思い中の女の子ミーchan黒ハート
2006.7.19 4.jpg

お昼ごはんTIMEファーストフードレストラン
今日のメニューも超ご馳走ハートたち(複数ハート)ミルママsan特製ミートスパやながしそうめん★つゆは、ミルママsanがだしからとったので超おいしかった揺れるハート他にもたくさんぁったケドどれもおいしかった黒ハート
2006.7.19 5.jpg

お片づけをして、少し休憩time時計
ラックとミーchanカップルぽいexclamation&question『ウィンがやきもちやくよォォ〜』
2006.7.19 6.jpg

さて、ソロ2海にいこっかぁぁ〜リゾート
今日は、天気予報では雨だったんだけど、見事に晴れてくれた晴れ
晴れ女ayachinGood


続きを読む
ニックネーム ayachin at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

☆地鎮祭☆

『7月9日』
前の日まで雨が降ってたのが嘘みたいな超天気☆
ぃょ2『地鎮祭』の日がやってきましたグッド(上向き矢印)るんるん

家族集合♪妹sanが出席できなかったケドみんなに久々に会えて嬉しかったー(長音記号2)るんるん

まずは、『地鎮祭』について…exclamation
〔土木・建築などの起工に先立ち、その土地の神を祭り、工事を無事祈る儀式。〕

☆一同互礼☆
2006.7.14 2.jpg

☆祝詞奏上☆
2006.7.14 1.jpg

☆かり初之儀☆
揺れるハートmitsukun揺れるハート
2006.7.14 3.jpg

☆穿初之儀☆
るんるんayachinるんるん
2006.7.14 4.jpg

☆堀初之儀☆
手(チョキ)エルクホームズsan手(チョキ)
2006.7.14 5.jpg

☆鎮物埋納之儀☆
2006.7.14 6.jpg

☆玉串奉奠☆
家族一人づつお祈りをしましたClap
2006.7.14 7.jpg

2006.7.14 8.jpg

カメラぴかぴか(新しい)集合写真カメラぴかぴか(新しい)
2006.7.14 10.jpg

最後に夫婦でカメラぴかぴか(新しい)
2006.7.14 9.jpg

ぃょ2、20日位から着工グッド(上向き矢印)るんるん
楽しみだなぁぁ〜黒ハート
本当はラック&ウィンも連れて行こうと思ってたんだケドお留守番…。

ご近所sanになる、あくびsan家族も来てくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


カメラぴかぴか(新しい)写真は、エルクホームズsanに撮ってもらいました揺れるハートこれからもよろしくお願いしまぁぁ〜す家パンチ

エルクホームズsanのHP
http://www.elkhomes.co.jp/

ニックネーム ayachin at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする