2006年06月28日

おもちゃいっぱい…!!

最近、少しずつだけど引越しの準備をしてます。
以前の引越しの時はなか2片付けしなくて最後の日めっちゃ忙しかったんだよなぁぁ〜。
だから今回は少しずつ♪いらないものはどん2捨てていかないと…たらーっ(汗)
まずは、ラック達のおもちゃホネ犬(足)
ラックは、おもちゃ初めは遊んでくれるんだけど、あんま興味ないかも…。ウィンもまったく…。なのにこんなにおもちゃがぁるのは…あせあせ(飛び散る汗)なぜexclamation&questionexclamation&question
2006.6.28 1.jpg

おもちゃ箱からおもちゃを出していくと…なぜかラックとウィンが邪魔をしに…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
普段はまったく遊ばんくせに…むかっ(怒り)
2006.6.28 2.jpg

ほとんど遊ばないだろぉぉって物ばかり…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
たちまち人形系は好きみたいなので残しておくことに…。

実はまだ2階にもおもちゃぁるんだよなぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)2階は今度にしよっと…パンチ
ラックの大好きなおもちゃは、『くまさん』黒ハート
これは、ayachinが新婚旅行でもらった人形揺れるハート飾ってたらラックがめちゃ吠えexclamation×2
それから、ラックのお気に入りになってしまって寂しい時もくまさん…怒りの時もくまさん…楽しい時もくまさん…寝るときもくまさん…猫(足)
ラックの親友くまさんはもちろん次の家にも持って行こうねっるんるん

ウィンにもお気に入りがぁるみたい。ラックとバトルした後は、おもちゃ箱からそれをとりだしいじけてる…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

残ったのは、結局これだけ…exclamation×2後は、ヴィータkunにあげちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん

2006.6.28 3.jpg

何を思ったのか、興味のなかった『サッカーボール』をおいかけまわすラック…顔(イヒヒ)
2006.6.28 5.jpg
ウィンも『ラック兄ちゃんどぅしたのexclamation&question』っと…たらーっ(汗)
2006.6.28 4.jpg

引っ越したらぁんま物増やさんぞパンチパンチ
ってぃぃながらまた増えていくんだろぉぉなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ayachin at 08:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

★6月のお買い物…

黒ハート6月のお買い物カバン揺れるハート
今月のお小遣いも、ラック&ウィンの物へと飛んでいきましたダッシュ(走り出すさま)

まず、最近流行ってるexclamation&question『炭シート』♪匂いが気にならないとかぉチッチが目立ちにくいとか…グッド(上向き矢印)興味がぁったので買ってみた黒ハートまとめて買った方が安かったので、4パック購入黒ハート
2006.6.26 1.jpg
今まで使ってたのより断然イィので、次からもこれを頼む予定黒ハート

続いて、『ネームタグ』ヤギ犬(笑)
前からずっと欲しいなって思ってて今回やっと購入黒ハート迷子になられたら困るケド、イザって時には役立つはずexclamation×2
2006.6.26 12.jpg


次ぃぃは、『PUMA』の服ブティックぴかぴか(新しい)
まじカッコイイし、メッシュだから、夏に最適グッド(上向き矢印)リゾート
2006.6.26 3.jpg
ラックとウィンに着させてみました黒ハートラックは黄色ひらめきウィンはピンクひらめき超似合ってるぢゃんパンチ
2006.6.26 4.jpg&#

まだ2…買っちゃってますたらーっ(汗)次は、また『ネームタグ』
これは、夏バージョンっぽくってイィ感じムード
2006.6.26 5.jpg
ラックとウィンに付けてみたケド…あせあせ(飛び散る汗)写真撮りにくい…たらーっ(汗)
2006.6.26 6.jpg

祭りといえば、甚平exclamation×2去年買ったんだけど、ラックが破壊…あせあせ(飛び散る汗)破れたので、今回NEWを買っちゃう事に揺れるハート
しかも、1枚1000円exclamation×2カッコイイのがぁったんで即効購入しちゃったよっ揺れるハート
2006.6.26 7.jpg

似ぁっとるexclamation&questionexclamation&question
2006.6.26 8.jpg

次は、『まだぁるんかい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
以前撮影会の時に撮ってもらった写真の注文したのが届きました黒ハート
2006.6.26 9.jpg

さぁ、最後に毎回新作を楽しみにしている所『CARO8さん』ー(長音記号2)揺れるハート
今回は、『リーバイスのリメイクデニム』
まじ一目ぼれ黒ハートayachinの大好きな『ピースマーク付き』

2006.6.26 10.jpg

ピースマークまじ大好き揺れるハート揺れるハート
2006.6.26 11.jpg

今回も超買いすぎてしまったayachin…あせあせ(飛び散る汗)mitsukunにバレたら絶対激怒されそう…(笑)あせあせ(飛び散る汗)

来月は、絶対控えめにしよう…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今、すごぃ欲しいものがぁるんぢゃケドそれ買うために貯めんとなっパンチ



ニックネーム ayachin at 09:19| Comment(0) | ★服★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

海辺でデート★

6月の天気のぃぃ日晴れ
今日は、お友達とデートなんだ揺れるハートかっこよくきめてきたぜっexclamation×2
2006.6.23 1.jpg

少し早めについたので、カメラぴかぴか(新しい)を撮ってましたるんるん
ayachinのお気に入りショットグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2006.6.23 2.jpg

これは、ayachinの車(セダン)に貼ってるステッカーGood友達からは、「これラックとウィンだったんexclamation×2」って驚かれる揺れるハートほんま親バカじゃん…(笑)
2006.6.23 3.jpg


この日は、午前中は曇ってたんだけど、超天気がよくなってきました晴れ
2006.6.23 4.jpg

さぁ〜お友達が来たよぉぉ〜黒ハート
2006.6.23 5.jpg
ひなchanてんchanでぇぇ〜するんるん今日も超かわぇぇぉ洋服で登場黒ハート黒ハート
4ワン海へ向かってダッシュー(長音記号2)黒ハート



続きを読む
ニックネーム ayachin at 10:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ヴィータkunと遊んだよっ☆

ayachinが免許取ったら、ヴィーママ&ヴィータkunとドライブに行くって決めてました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、『マリーナホップ』に行く事にしました黒ハート

まずは、『マリオ』でランチTIMEファーストフード喫茶店
2006.6.16 1.jpg
人間達がごはんを食べてる間、ヴィータkunはとってもイィ子でしたホネ犬(足)

ウチの2ワンは言う事を聞かず…⊂(||| ̄▼ ̄)/
ウィンは、すずめchanを追いかけてました(笑)

さて、近くの海で遊んじゃぉっかぁぁー(長音記号2)揺れるハート
ヴィーchanとってもご機嫌ー(長音記号2)黒ハート
2006.6.16 2.jpg

ヴィーchan、超元気じゃぁぁ〜ん犬(足)exclamation×2
2006.6.16 3.jpg

ヴィーchanが超2、めずらしくラックと遊んでくれてる黒ハート
ヴ『ラックぉぃらについてこいよぉぉ〜exclamation×2
ラ『ヴィータ兄ちゃん待ってぇぇー(長音記号1)たらーっ(汗)
2006.6.16 5.jpg

ほんま、走り回る2…(笑)
ラックバテ気味…あせあせ(飛び散る汗)
ヴ『ラック、もぅ疲れたのexclamation&question
ラ『ヴィータ兄ちゃん、めっちゃ元気じゃねダッシュ(走り出すさま)
2006.6.16 6.jpg

少しの休憩がぁり、3ワンが仲良く遊ぶ光景がexclamation&question
2006.6.16 4.jpg

ほんま、珍しく遊んでくれたヴィーchanでした黒ハート黒ハート
2006.6.16 7.jpg

また遊んでねぇぇ〜黒ハート黒ハート

んで、マリーナホップに行ったんだけど、カメラぁんまうまく撮れてなかった…(笑)
ほんま楽しかったねっexclamation×2

ニックネーム ayachin at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

やってきました★この季節!!

今年もこの時期がやってきましたexclamation×2
ラック&ウィンの『サマーカット』です手(チョキ)猫(足)

ラックは、7ワン兄弟のうち1ワンだけロングだった♂exclamation×2しかも親もスムースexclamationなので、ラックがサマーカットしても全然違和感がないるんるんってか、めっちゃ似合ってる揺れるハート揺れるハート
問題は…ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)ウィンです…あせあせ(飛び散る汗)でわ…紹介します
まずは、ロングウィンkun犬(足)下下
2006.6.5 6.jpg

続いて、サマーカットウィンkun下下
2006.6.5 1.jpg
2006.6.5 2.jpg
全く違うでしょ…あせあせ(飛び散る汗)ayachin的には、ロングウィンが好きなんじゃケドこれから暑くなるし…ウィンの事を思って短くする事に…顔(泣)
mitsukunは、このスムースウィンが気に入ってるみたい(笑)

家に帰るといつもと違うウィンを見てラック大興奮ダッシュ(走り出すさま)
バトル開始exclamation×2どんっ(衝撃)
2006.6.5 4.jpg
ラック『おまえ、誰だよぉちっ(怒った顔)ウィンに似てるケド毛がないじゃないかぁぁむかっ(怒り)


2006.6.5 5.jpg

ウィン『おまえだって毛がないじゃんexclamation偽者ラックだろぉぉむかっ(怒り)

お互いマジモードになったその瞬間手(パー)
2006.6.5 3.jpg
ウィン『ぇっexclamationよくみればラック兄ちゃんじゃん黒ハート
ラック『…exclamation×2ウィンだったのかぁぁ〜exclamation×2

やっと2ワンとも気付いてくれたんだねっ犬(笑)犬(足)
それにしても上カメラぴかぴか(新しい)、ウィンがラックの頭おさえて『待てexclamation』してるのかわぇぇ揺れるハート揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ayachin at 18:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

☆5月のイベント☆

バースデー5月のイベントバースデー
mitsukun&ayachinのbirthdayバースデープレゼントがぁりました黒ハート

2006.6.2 1.jpg

ぉぃしそうなケーキだなぁぁ犬(笑)たらーっ(汗)

2006.6.2 2.jpg

mitsukunおめでと黒ハート黒ハートこれからも優しくexclamation&questionしてください猫(足)『ラック&ウィン』

2006.6.2 4.jpg

ayachinおめでとぉぉ〜バースデーバースデーもっと大人になれよぉぉ〜『ラック&ウィン&mitsukun』

2006.6.2 3.jpg
家族写真カメラぴかぴか(新しい)を撮ってみました揺れるハート

来年は新しい家でパーティーだねっ黒ハート


休日、めずらしくmitsukunも一緒にラックとウィンの散歩についてきてくれました揺れるハートラックもウィンも少し戸惑ってたケド(笑)

2006.6.2 5.jpgバースデー
ラックが、「こっちだよっ」ってmitsukunを案内してました(笑)犬(足)犬(足)

よかったねっ黒ハートとっても嬉しそうなラックのお顔わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2006.6.2 6.jpg
ぁれっ…今回ウィンの写真が少ない…あせあせ(飛び散る汗)ゴメンよっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ayachin at 14:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

撮影会の写真が出来ました☆

今日から6月ひらめき
最近サボりがちだったので頑張って更新しないと…あせあせ(飛び散る汗)

今日は、3月に撮影会がぁって写真が出来上がったので紹介しちゃぃますー(長音記号1)揺れるハート

この日はぉ友達の「ひなchanてんchan」と一緒に参加しました黒ハート
2006.6.1.jpg

ひなchanてんchan今日も超かわぃぃお洋服で登場目ぴかぴか(新しい)
2006.6.1 2.jpg

ayachinが超気に入ったのは「スカート」グッド(上向き矢印)揺れるハートまじかわぃぃグッド(上向き矢印)るんるん上の服のピンクもまじかわっぇぇ黒ハートウチも女のコだったら即効購入してそう(笑)黒ハート
2006.6.1 3.jpg

さて今回我が家のテーマは「おぼっちゃま風」Good
まずはウィンヤギ
2006.6.1 4.jpg

続いてラックClap
全身ではないケド…あせあせ(飛び散る汗)
2006.6.1 5.jpg

さてお決まりの集合写真撮ろぉかぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんみんな集合パンチ
あせあせ(飛び散る汗)毎回この集合写真に時間がかかる…たらーっ(汗)もちろん原因はウチの問題児ラックです…ダッシュ(走り出すさま)
この文句言ってるお顔…。ラック、今日のテーマは「おぼっちゃま風なんだからね…」
2006.6.1 6.jpg

「ワンワンワン・・・・ちっ(怒った顔)」ラックの怒りが絶好調になったその瞬間…後ろを振り向くとexclamation×2
2006.6.1 8.jpg
勢いょくひて父sanがブランコをこいでました顔(笑)
おもしろい光景にみんなひて父sanを見てます目

今がシャッターチャンスぴかぴか(新しい)exclamation×2
「みんなこっち向いてぇぇ〜カメラ
2006.6.1 7.jpg

ひて父sanのおかげでとってもいい感じの写真が撮れました黒ハート

さて、今回の撮影会の写真を紹介しちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん





続きを読む
ニックネーム ayachin at 10:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする