2006年04月26日

ドライブ☆田舎に帰るの巻き☆

最近、車(セダン)が来てから天気のぃぃ日はラックとウィンを連れて、ドライブに行ってる★☆
今日は、田舎に帰ってみた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)近所にドックランがぁるので、そこで遊ばせました揺れるハート揺れるハート
この日は天気もよかったし、桜も満開でした桜
2006.4.21 1.jpg

まず、滑り台の上にラックを乗っけてカメラぴかぴか(新しい)ばっちりカメラ目線だよっ黒ハート
2006.4.21 2.jpg

ウィン暑かったみたい…ベロがでてるしぃぃあせあせ(飛び散る汗)
2006.4.21 3.jpg

再び2ワンを滑り台の上に…虹
2006.4.21 4.jpg

さてソロ2帰るかっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2006.4.21 6.jpg
また行こうねっグッド(上向き矢印)るんるん

今回のぉ気に入りショットカメラぴかぴか(新しい)
2006.4.21 5.jpg
ウィン&桜満開でぇぇ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今年は、沢山桜と一緒に撮ったねっハートたち(複数ハート)


今回のファッションチェック★イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!

ニックネーム ayachin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

☆ぉNEWの服☆

2006.4.20 1.jpg
新しい服が届きましたブティック揺れるハート
「PEACEマーク」のパーカー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

日曜日に天気がよかったので、近所の公園に撮影会をしに行きましたカメラぴかぴか(新しい)
2006.4.20 2.jpg

上上まずは、ラックchan揺れるハート後ろ姿だよっるんるんるんるん
2006.4.20 3.jpg
上上続いてウィンkun揺れるハートマークが見えるように撮ってみたよっグッド(上向き矢印)黒ハート

2006.4.20 4.jpg
上上
青空&ラック虹ぴかぴか(新しい)
走り回った後に撮ったので、お疲れ気味のラックです手(チョキ)

2006.4.20 5.jpg
上上
青空&ウィン犬(笑)犬(足)ウィンは、怖がりだから椅子の上に置くと動かなくなるからとても撮りやすいカメラぴかぴか(新しい)

2006.4.20 6.jpg
上上2ワンです揺れるハート揺れるハートラックの耳が裏がえってるケドいい感じに撮れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




続きも見てねっ☆
ニックネーム ayachin at 22:22| Comment(5) | ★服★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

★カメラ遊び★

2006.4.14 8.jpg
今日は、カメラで遊んでみましたカメラぴかぴか(新しい)
まずは、ラック&ウィン揺れるハート揺れるハート上上
上の写真の2ワン★めずらしくいい感じに撮れました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2006.4.14 7.jpg
白黒で撮ってみましたカメラまずは、ウィン犬(笑)犬(足)
2006.4.14 6.jpg
2枚目ウィン君黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

2006.4.14 5.jpg
ラックです揺れるハート揺れるハートばっちりカメラ目線ですカメラ揺れるハート

2006.4.14 4.jpg
2枚目ラック揺れるハート眠たくなったみたいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さて2、続きは、今回のお気に入りショットが何枚か…カメラぴかぴか(新しい)




続きを読む
ニックネーム ayachin at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

春だねっ★☆

2006.4.11 9.jpg
日曜日にラックとウィンと桜を見に行きました犬(足)Good
去年は、1枚しかカメラを撮ってなかったので、今年はたくさん撮りました揺れるハート
2006.4.11 8.jpg
ラック・・・何かに見とれてます(笑)桜をバックに撮ってみましたひらめき
2006.4.11 7.jpg
ウィン&桜桜
2006.4.11 5.jpg
仲良く2ワン&桜です桜揺れるハートなか2ナイスカメラは撮れませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Bad2006.4.11 6.jpg
ソロ2帰ろうかぁぁ〜ー(長音記号1)Hello

午前中に撮った2枚揺れるハート揺れるハート下下

2006.4.11 1.jpg
ラックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

2006.4.11 2.jpg
ウィンハートたち(複数ハート)女の子みたい揺れるハート揺れるハート





続きを読む
ニックネーム ayachin at 19:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

気持ちを変えて…

2006.1.10.4.jpg
気持ちを変えてまた新しくブログを始める事にしました猫(足)
仲良しexclamation&questionラックとウィンの生活でぇぇグッド(上向き矢印)るんるん



続きを読む
ニックネーム ayachin at 10:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする